« 透明な犬 | Main | 祝日日記 »

週末日記

えー、毎度ばかばかしい週末日記でございます。
まぁ、なんですな、この週末日記を言う奴ですが・・・・。

円楽師匠死去。

合掌

金曜日

wakaPセッション。
ピアニスト祭りとなった。
たいして曲数は弾けなかったけど面白かった。
どっちがうまいとかそういうのじゃなくて、自分がどう弾きたいのか?を意識して弾けるという貴重な体験。

しかし、自分自身はミスタッチがこのところ多いな。普段弾いていない証拠だ。

で、その後wakaPさんといつもの中華で盛り上がる。

盛り上がったのは、僕がある人から受けた大阪出張での仕打ち話。

書こうと思ったけど、書いちゃうとつまんないのでどこかであったときに聞いてください(^.^)

3時30分就寝

土曜日

9時起床

先日買った炊飯器で炊いた米がうまいんですうううううう。
ちょっとお酒が残りつつももりもり食べる。

はぁ、うまっ

で、本を読む。

ネットビジネスの終わり (Voice select)ネットビジネスの終わり (Voice select)

PHP研究所 2009-10-22
売り上げランキング : 652
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うわっ、評価低いな。
そうであって欲しくないと思っているか、目をふさぎたいと思っていたら、きっと腹を立ててしまうような内容。


映画「ボーンアルティメイタム」

ボーン・アルティメイタム [DVD]ボーン・アルティメイタム [DVD]

ジェネオン エンタテインメント 2008-03-07
売り上げランキング : 208
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なぜかこの週末、ジェイソンボーンシリーズの2作目と3作目がやっていた、しかも土曜日に3作目、日曜日に2作目と順番が逆。

1-2は見たので、ようやく完結。

日曜日

出かけようと思ったけど、奥さんが首を寝ちがえているようなので中止。

本を読む。

娘は相変わらずお友達と外遊びで家は静か。

カップヌードルをぶっつぶせ! - 創業者を激怒させた二代目社長のマーケティング流儀カップヌードルをぶっつぶせ! - 創業者を激怒させた二代目社長のマーケティング流儀

中央公論新社 2009-10-11
売り上げランキング : 2738

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さらっと読めてしまうが、面白い。

一方で、昼からPCの調子が悪くなる。
何度か復元をしていくつかのファイルの救出はしたけど、息子の撮影した写真の一部は復活できず・・・。ごめんね。

今のPCも3-4年目くらい。 バッテリーを始めいくつかガタが来始めてはいるのだけど、プロツールスがそれなりにうまく動いているのでハードウエア的にはあまりいじりたくない。

ハードディスクの交換とかメモリーの増設くらいですませたいのだがなぁ・・・。

|

« 透明な犬 | Main | 祝日日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

金曜日(wakaPの日)

楽しかったです!
とにかく濃~~~いセッション日でしたよね?
今週6日(金)は私とサリーさんです。
ご都合があえばお寄りください。
お待ちしております。

Posted by: mayumi | 2009.11.02 at 12:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 透明な犬 | Main | 祝日日記 »