« フォントをmeiryoにしてみた。 | Main | 週末日記~ごろごろ~ »

それはさておき、ワーキングマザーって大変な件


【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

いやぁ、電車ん中で笑いが止まらず困りました。

で、それはさておき、一週間ほったらかしですが、奥さんが風邪を引き、息子が新型インフルになり、息子が直ったかな?と思ったら、奥さんが新型インフルになりました。

ちなみに、私と娘は全く元気です。

で、朝ご飯作りから買い物から晩ご飯の準備をしながら、仕事にも出かけていたわけですが、いやぁ、これまた大変。 ワーキングマザーって大変なのね・・・と身をもって体感しています。

おかげさんで、奥さんも元気になりつつあり一家壊滅の危機からは立ち直りつつあります。

はい。


|

« フォントをmeiryoにしてみた。 | Main | 週末日記~ごろごろ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フォントをmeiryoにしてみた。 | Main | 週末日記~ごろごろ~ »