« デジタルテレビ | Main | デジタルテレビ その3 »

デジタルテレビ その2

いや、まだ買ってません。

いろいろと調べて、呑んだときに友人に聞いて・・・と、だいたい絞れてきました。
で、日曜日に近くの電気屋に行って実際に見てきました。

いやいや、お店に入ったとたん目に飛び込んできたのは、


「今リビングは50インチが標準!」というPOP。

いやいや、50インチが標準と言われても置くところないっす・・・。

ということで、実際に見に行くと比べられて良いですね。

画質的にプラズマの方が好きだなぁ、やっぱり。
(でも、これは単純に好みですね)

で、だいたいのお値段を聞いて、機能を聞いて、あとは実際に置いたらどうなるかを自宅に帰って再検討。

新聞紙を貼り合わせて実際の大きさに作って、壁に貼ってみる。
おおお、何となく想像が出来た。
(片付いていない部屋の様子がで写真はないです)

これ、テレビの実際の大きさを自宅で再現できるように、同サイズの紙とか薄いシートなんか販促物として用意されているといいのにね。

ということで、近々再度電気屋におもむきます。

|

« デジタルテレビ | Main | デジタルテレビ その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« デジタルテレビ | Main | デジタルテレビ その3 »