« セッション~週末日記 | Main | デジタルテレビ »

最近お気に入りのCD三つ

ずいぶんとほったらかしですがwww。

表題の件。

これ、いいんですよぉ!!!

曲自体は新曲はなくて、今までのアルバムからピックアップした曲をレコーディングし直しているのだけど、「演奏そのもの」がたまらなく良いのですよ。

リラックスしているというか、めちゃめちゃいい感じに抜けているというか、突き抜けてます。

昔のフュージョンファンは聞いて損しない。

Greatest Hits Rerecorded, Vol. 1Greatest Hits Rerecorded, Vol. 1
Larry Carlton

2007-09-04
売り上げランキング : 56377
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんな演奏したい!!って純粋に思える演奏。うん。

あと、ブロンバーグの意図が良くわかんないんだけど、最近よく聞いてる。

JacoJaco
Brian Bromberg

Artistry Music 2002-10-15
売り上げランキング : 381343
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「まねっこまねまね」で、フレットレス弾いたり、ウッド弾いたり変拍子にしたりで、「なんすか?それって!」状態なのだが、僕は面白いと思うよ。
あと、アマゾンの☆はジャケットの趣味にたいする☆だから気にしないように。

JacoのThree Views of a Secret なんか、3拍子の曲なのに7拍子でやっているんだよ。
この変態!(爆)

あとね、こんなの。

Te Vou!Te Vou!
Roy Haynes

Dreyfus 1995-02-21
売り上げランキング : 156273
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロイヘインズおじさんとパットメセニー。ピアノはデビットキコウスキー。
なんかね。

いいの。理屈じゃないの。


|

« セッション~週末日記 | Main | デジタルテレビ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« セッション~週末日記 | Main | デジタルテレビ »