« アバター | Main | ジェフベック! »

週末日記~クロスウォーカーなう

クロスウォーカーってぇのは、なんですな、あれですよ。

「履くだけで痩せる」

ちがうか。

Ind_bod_02_img_02

先週買ってみてちょっと使っていますが、なんか、姿勢まで良くなる気がしていいですな。

履くとお尻がぷりぷりです。セクスィー部長みたいな感じwww

ミュージシャンで言うと、

ハイラムブロック

Give It What U Want (Hiram Bullock/Wounded Bird)Give It What U Want (Hiram Bullock/Wounded Bird)
Hiram Bullock

Wounded Bird 2007-09-30
売り上げランキング : 190565
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まぁ、普通はズボン履くとわからないけど。

ということで、万歩計も買って歩いてます。

土曜日

イケアにて買ってきたテレビボードの組み立て。
15千円ほどでかなりいい感じに収まりました。
Img_0571_2

DVDなんかもとりあえず収納。
ただ、リージョン1のDVDプレイヤーを置くところが無くなってしまった。
まぁ、いいか。見るときに出せば。

夜はTVでこれを見る。

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

東宝 2009-02-13
売り上げランキング : 768
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まぁ、なんというか、まんがその物。
放送禁止用語が多いらしく、「ピー」とかの効果音で台詞がたくさん隠れていた。
娘に「あれなぁに」と聞かれて困りましたwwww。

ジーンシモンズとの対決のステージにマーティーフリードマンとかが出ていた。

日曜日

息子が電車の写真を撮りに行くと行って朝から外出。
娘も友達と遊びに行くとって外出。

家の中は静かなもんです。

で、2月に行く温泉の計画を立てて申し込みに行く。
なんか「お得土曜日」とか言うプランがあってとっても安く抑えることができた。

嬉しいなぁ。

またテレビでやっていた映画。


トゥーム・レイダー2 スタンダード・エディション [DVD]トゥーム・レイダー2 スタンダード・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント 2009-02-25
売り上げランキング : 103140
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まぁ、こんなもんでしょ。
映像はCGや世界各国の風景など綺麗なんだけど、どうもストーリーというか人物像がゆるい。

先週だっけ?やっていた、Mr&Mrsスミスをまだ見ていないので、そちらを見てみよう。

|

« アバター | Main | ジェフベック! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アバター | Main | ジェフベック! »