« カシオピー | Main | 週末の映画 »

ジェフローバーサウンド

思いっきり個人的な趣味なんだけど、ジェフローバーって大好きなんです、私。

一見、単なるスムースジャズの聞きやすいだけな音楽に聞こえるんだけど、よーーく聞くと、すっごい緻密に作られているんだよね。

実は、ピアノもすっごいじょうずだと思う。
細かいアーティキレーションの付け方なんて、もう職人的。
さらに、使えるフレーズもてんこ盛りとくれば、弾かないわけにはいかないでしょう。

ということで、久しぶりにソロまで弾いてみています。
この人の手癖もちょっとかっぱらいつつwwww。

で、1500円というお値段はとってもお得だと思う。

Best of Jeff Lorber (Artist Transcriptions)Best of Jeff Lorber (Artist Transcriptions)
Jeff Lorber

Hal Leonard Corp 2010-01
売り上げランキング : 9122
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« カシオピー | Main | 週末の映画 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カシオピー | Main | 週末の映画 »