« 週末の映画 | Main | またまた放置ですな。 »

なんだか、随分と放置してましたが・・・。

元気です。

ようやく24シーズンⅦ見終えました。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-12-18
売り上げランキング : 978
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


相変わらずすごかったですが、終わってへんやん。
で、シーズン8の予告編。

レンタル開始は秋らしい。
でも、TVのオンエアもあるかな?


一方で、最近入手の音楽もの。
ブックオフの250円コーナーでめっけ。
よーく見るとこんなのがあって嬉しいです。

グロリアエステファンって、最初はラテンっぽいぐらいだったのが、今じゃぁほとんどネイティブラテンですな。

アルマ・カリベーニャ~カリビアン・ソウルアルマ・カリベーニャ~カリビアン・ソウル
ランダル・バーロウ グロリア・エステファン

エピックレコードジャパン 2000-05-24
売り上げランキング : 128870
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で、これは結構前のマイアミサウンドマシーン時代。

Cuts Both WaysCuts Both Ways
Gloria Estefan

Sony 1989-07-10
売り上げランキング : 67939
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どれも、マツダのファミリアのCMを彷彿とさせてって(最近の若い子はしらんのよね)、楽しいサウンド。

|

« 週末の映画 | Main | またまた放置ですな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末の映画 | Main | またまた放置ですな。 »