« 今日はカツ丼ざるセットの日 | Main | iPadなう »

雨ですな

といっても、恵みの雨だったりします。

っていうか在宅勤務中。

外に出なくて良いので、じっくりと気になっていたことを考えて資料作ったりしてますわ。

えっと、ツイッターでなぜかバンドやろうか?という話になり、とんとんと運んでいます。
来週、ツイッター呑み会の聖地といわれる「豚組」で集まったりします。

一方で、6月に入ると5日だっけな?ラフでトリオの公開リハをやります。
数週間ほど前もやりました。リハだというのにお客さんがいたので、リクエストに応えたりなんかしたので、セッションライブみたいな感じでしたwww。

なんだか、ちょっとずつ何かが動いているような気がします。

ではでは、近況報告とということで・・・。

|

« 今日はカツ丼ざるセットの日 | Main | iPadなう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日はカツ丼ざるセットの日 | Main | iPadなう »