« ハンコックの新作 | Main | ASIA »

スティーブカーンのサイトがあまりに充実している件について

をひょんな事から見つけたのだけど、その充実ぶりがあまりにすごいのでご紹介。


Guitarist_steve_khan_home_page20100

http://www.stevekhan.com/

えっとですね、「KHAN'S KORNER」と言うコーナーがあるのだけど、自分の演奏から、巨匠達の演奏からかなり多い名演奏を採譜して、それについてのアナライズから思いからをいっぱい書き綴っているんですよ。

いや、すごいこれ。

たとえば、フュージョンの名作と言われている「ブルーモントルー」からは自作のクラウドモーションと言う曲をあげて、そのリードシートを公開するだけじゃなくて、同時の思い出やいきさつから始まって、曲をもともとどういう意図で書いたんだとか、まぁいろいろ・・・、読んでくだせぇ。 (分析)

ああ。すごっ!


|

« ハンコックの新作 | Main | ASIA »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハンコックの新作 | Main | ASIA »