« ASIA | Main | 夏ですな 2 »

夏ですな。

夏と言えば、たっちゃん(山下達郎)ですが、フュージョンの世界だとこの方です。

「ジェフローバーフュージョン」の名前をなんと、20年ぶりくらい(ですか?)に復活させているその意図というのはなんなのでしょう。

で、メンバーがすごいです。

エリックマリエンサル
ランディーブレッカー
ヴィニーカウリタ
デイブウイッケル
ジミーヘイスリップ
ポールジャクソン

と言った面々です。

フュージョンファンなら「お!」って感じでしょ?

でも、日本版が発売されていないみたい。
(日本版では買わないからいいけど。ライナーノーツにいろいろ書いてあっても、知ってらいって。こちとらデビュー盤から聞いてるんだい、って)

何でこの人日本で評価されていないんだろうね。
前、ブルーノートに結婚直後の奥さんと聴きに行った事あったけど、入りが寂しかったんだよね・・・・。

Now Is the TimeNow Is the Time
Jeff Lorber Fusion

Telarc 2010-06-01
売り上げランキング : 1154
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ASIA | Main | 夏ですな 2 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ASIA | Main | 夏ですな 2 »