« 最近は週報ですがwww | Main | スティーブカーンのサイトがあまりに充実している件について »

ハンコックの新作

早速買ってみたらつきました。

早速聞いてみたのだけど、うーん。

Jazzファンは買わなくていいです。

カバーが多くて、聞きやすすくて、メンバーは豪華だし、ハンコック節は健在です。
でもね、なんか、ハンコックがクインシージョーンズになったみたいなの。

そりゃ、音楽のクオリティーは高いし、非の付け所はないし、アフリカンミュージックをフィーチャーしたアイディアもぶっ飛んでるし、大人の音楽なのね。
でもね、なんかこう、わくわくというかスリルしないんだよね。 全く個人的な見解。

はい。

もしかしたら僕がついて行けていないだけかもしれない。
数年たってみて聞いてみたら、そのすごさがわかるかもしれない。

僕にとっては、そんな感じでした。

Imagine ProjectImagine Project
Herbie Hancock

Hancock Records 2010-06-21
売り上げランキング : 1060
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 最近は週報ですがwww | Main | スティーブカーンのサイトがあまりに充実している件について »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近は週報ですがwww | Main | スティーブカーンのサイトがあまりに充実している件について »