« ボサノバ+アニソン+フランス語 | Main | ごっきげんなブロンバーク »

沖縄に行ってきた。

前回行ったのは、バーバのお守りで12月に行った。
なので、当然泳げはしなかったのだが、今回は思いっきり夏!

堪能してきました。

写真もばしばし撮ったのだけど、ここでは携帯でとったもののみ。

001

これは空港ですな。JAL乗らないって人もいるけど、僕らは、従兄弟にJALの機長がいるのそんなことなくJAL選択。10:30くらいの羽田発。

002

首里城。
ついた当日だけど、ここが一番暑かった・・・。
以前見たので、中に入ったのは奥さんと娘だけ。

004

オリオン(笑)

006_3

ホテル前のビーチにて。
今回は、ムーンビーチというホテルに宿泊。ホテルの前がビーチになっているところと予算を合わせて選択。古いホテルだけど、南国な感じがとっても良かった。ファミリー向けかな。

005_2

ビーチの夕暮れ。その①

009


美ら海水族館。実は、水族館で知り合い家族にばったりあった。
いやいや。

008

007_2

ま、こんな感じ。

011

これは、二日目の夕方かな。
ホテルのBBQ会場から。

014

で、3日目の夜の居酒屋。
刺身と言うより、唐揚げみたいなのが美味しいよね。
このときは、バター焼き(といっても、油で揚げたところにバターソースをじゅううううッ手書ける感じ)で食べた。

以上、3泊4日でした。

また行くぞ!!!

|

« ボサノバ+アニソン+フランス語 | Main | ごっきげんなブロンバーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ボサノバ+アニソン+フランス語 | Main | ごっきげんなブロンバーク »