« 全然、更新していないですな(笑) | Main | もう9月ですね、と。 »

とってもお得な5枚セット


えー。

ちょっとお得な5枚セット。

僕自身、ブレッカーブラザーズの5枚セットとかモンクの5枚セットで買ってるんだけど、このシリーズがお得なんですよ。モンクなんて5枚で、1,377円ですよ! 海外から送ってもらってもプラス300円だし。

Original Album ClassicsOriginal Album Classics
Thelonious Monk

Columbia/Legacy Euro 2010-04-23
売り上げランキング : 7207

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実は、モンクってほとんど聞いたこと無かったんだけど、これでまとめて今頃聞いてたりなんかします。

|

« 全然、更新していないですな(笑) | Main | もう9月ですね、と。 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 全然、更新していないですな(笑) | Main | もう9月ですね、と。 »