« ライブのお知らせ!<5月最後の金曜日> | Main | とってもお得な5枚セット »

全然、更新していないですな(笑)

けっこう、心的余裕がなかったり、余裕がなくても「書かなきゃいけない!」なんて思っていないとかけないものなんだね。

まぁ、仕事の方でいろいろとありまして、昨年秋くらいからいろんなことがあって、今年に入っても激動な感じになって、さらに4月になってからも随分と動いてしまったわけです。 なんか、自分が思った通りでもあったりでも少し違っていたりと、周辺のバタバタに対して、自分もジタバタしていたりなんかしてですね、よくわけわからん状態がこの半年以上続いていたという感じです。

そんな中、「ようやく落ち着いたのか?」といわれると、いや相変わらずだし、たぶん今年一年間はこんな感じが続くんじゃないだろうかと思っているわけですが、やっぱり、いろいろと吐き出す事をしていかないと、ジタバタするだけでなんのアウトプットも次の手もないのかなぁなんて思って、また、いろいろと書いていこうかななんて思っています。

ということで、もう、本当はバタバタなんですが、無理にでも予定を入れておかないと音楽と全く離れてしまうような気がして、そんなときに本当にありがたく声をかけていただいてジャズメンクラブで2カ月に1回みたいなペースで演奏をさせていただいています。

3月5月とやらせていただいて、今度は7月です。

7月15日(金曜日) 関内 ジャズメンクラブ
http://jazzmenclub.hachitaro.com/
大本 薫(FL)、勝田ろん(Bass)、未定(Dr)、そして、Pianoは私です。
飛び入り歓迎です!

|

« ライブのお知らせ!<5月最後の金曜日> | Main | とってもお得な5枚セット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ライブのお知らせ!<5月最後の金曜日> | Main | とってもお得な5枚セット »