« June 2011 | Main | October 2011 »

September 2011

最近買ったCD


最近買ったCDです。

そういえば、このところ音楽から遠ざかっているのでなかなか情報が入りません。
音楽の入れ替わりもないですなぁ。。。

その中でこれですよ。

休日の夕方に泡盛なんか飲みながら聞いていると、ダラーってなれるんでおすすめじゃないでしょうか。


バラエンティーヌバラエンティーヌ
クレモンティーヌ

SMJ 2011-08-03
売り上げランキング : 851

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0)

もう9月ですね、と。

早いですねぇ~。1年。

考えてみたら7月8月と全然ブログ更新してなかったですよね。

何かですね、ツイッターやってたりフェースブックやってたり、ツイッターでもアカウントを切り替えているうちに、結局どれもが薄まってきてしまったという気がしていますな。

どこかで統廃合でもするかね。

ということで、夏休みには、また沖縄に行ってきました。

毎度の沖縄病でして、いつ引越する?なんていっています。

ほんとに引越するかもしれません。

なんちゃって。

| | Comments (0)

« June 2011 | Main | October 2011 »