« 最近買ったCD | Main | 自分のペースをきちんと保つには »

昨日とどいたふたーつ

ジョーファレルの昔のCD。

懐かしいなぁなんて思っていたのだけど、参加ミュージシャンを見て改めて聞いてみようかと思った。
サウンド自体は、昭和のクロスオーバーな感じがするのだけど・・・結構愛聴しそうな感じ(笑)

Night DancingNight Dancing
Joe Farrell

Wounded Bird Records 2009-06-09
売り上げランキング : 40236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で、もう一つ。コルトレーンの有名なのと有名じゃないアルバムを、カップリングして5枚で1300円というお得なボックス。 昔の作品を聴くにはこういうのを探してみると、ツタヤで借りるより安かったりする。データダウンロードよりもさらにお得。

Train's Comin'Train's Comin'
John Coltrane

Pid 2010-08-24
売り上げランキング : 18007

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 最近買ったCD | Main | 自分のペースをきちんと保つには »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近買ったCD | Main | 自分のペースをきちんと保つには »